闇の満ちる世界BBS 27907

美鈴は祐樹さんの嫁。


感想・雑談・疑問など様々な用途に使ってください。ただし、広告や誹謗中傷、悪意あるサイトへの誘導などは即刻削除致します。


祐樹さんをTS化するスレ

1: :

2011/06/21 (Tue) 12:57:42

祐樹さんを女の子キャラにしてみようという企画。

・決定稿
名前:佑奈
位置づけ:祐樹さんの双子の妹
備考:ヤンデレ


その他「こんなのがいい!」というのがありましたら気軽に出してみてください。



さぁ、始めようか!
2:紅月 透夜 :

2011/07/02 (Sat) 23:20:13

そこはむしろ、ヤンデレ一色のほうが面白いと思う。
なぜなら俺は祐樹さんをヤンデレスキーにする会の会員だからな!!
会員ナンバー2 紅月 透夜 でした~。
え?会員ナンバー1は誰かって?そんなの決まっているじゃないですか。
3: :

2011/07/17 (Sun) 22:39:38

対応しました。
詳しくはだいありーへGO!

いやぁ、最近腐ネタに走ってしまっていたがやはりこっちのがいいのう。早く病みの満ちる世界にしなくてはな。


考えているシチュエーションとしてはこんな感じにしようかと。

新たな異変の解決に乗り出した祐樹達一行。
順調に目的地へ近付いていくが、いつもとは何かが違う。
・・・消えていくのだ。一人づつ、まるで神隠しのように。
消えていく仲間を気にかけつつも祐樹は美鈴と共に苦難を乗り越え最後の間へ辿り着くが・・・そこに待っていたのは驚くべきものだった。


みたいな?



くけけっ♪

あの方か・・・今は夏バテでへばっているみたいだけどヤンデレ納涼祭ならば元気を出してくれるだろうか。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.