闇の満ちる世界BBS 20871

美鈴は祐樹さんの嫁。


感想・雑談・疑問など様々な用途に使ってください。ただし、広告や誹謗中傷、悪意あるサイトへの誘導などは即刻削除致します。


感想です。

1:シゲル :

2011/04/03 (Sun) 19:27:39

最新お疲れ様です。
今回の話で色々分かったことがありましたね。

七夜(アサシン)は爺の事ホントに嫌い何ですねぇ。w
呟きが多いですし何か微妙に邪魔してる様な気もします、後祐一との対決をある意味純粋に
望んでるみたいですね。
爺なら人質とか言いそうですが七夜本人は一対一と言っていますから命令さえされなければ
攫う事はしないでしょうね…。

もう一つはオーディンの願いが明らかになりましたね、今のセイバーと同じですね。
迷ってるのは聖杯の中身を知ってるのと長い時間同じ世界に居るからなんでしょうねぇ。
もし、どっちかが答えを見つけたならもう片方は変わるんでしょうねぇ。

最後にKANONヒロインズにどう説明するのか…知って変に動くと祐一が危険にさらされるから
記憶を消した方が良いのかも知れませんが…。
マスターとばれてもそんなに関係は変わらない気もすますね。
セイバー行ってる通り確かに騙しはしましたが別に士郎達を狙ってる訳では無いですからねぇ。

長くなりましたがこれからも楽しく読ませて頂きます。
2:神薙 祐樹 :

2011/04/06 (Wed) 10:23:09

シゲルさん感想ありがとうございます。

アサシンはくさっても七夜一族です。自身が堕ちたとしても、魔に対する退魔衝動はあるわけで。
祐一に対しては同じ別世界でも同じ七夜一族、思うところがありかつ面白い殺し合いが出来そうだと考えてます。

オーディンの願いは確かにセイバーと同じ過去を変えたいというモノ。ですが、聖杯ではそれを叶えられない。
そして現世で過ごすうちにその願いに疑問を覚えたのかもしれません。

Kanonヒロインズに関してはもう勢いだけというか……w 今後どうなるかはちょっと自分にも予想がつかないw

大変遅い更新でしたが、楽しんでくれていたようでありがたいです。では!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.