闇の満ちる世界BBS 27849

美鈴は祐樹さんの嫁。


感想・雑談・疑問など様々な用途に使ってください。ただし、広告や誹謗中傷、悪意あるサイトへの誘導などは即刻削除致します。


普段の皆の妄想を書き連ねるスレ

1:神薙 祐樹 :

2010/09/04 (Sat) 17:21:52

 なんでもいい。脳内にある妄想をただ書き連ねようぜ的なだけです。

 祐樹さんの場合、ギャグやってたり、いかにシリアスに物語を組み立てたりするかとか考えてます。

 文章にすると陳腐すぎるから出来ないけどw ネタとしてはうまくないので。

 ま、ゲームをプレイさせてたりとかしますよ。妄想内で。皆でスマブラやろうず。
2: :

2010/09/08 (Wed) 21:18:45

自分は……幼稚園の頃から妄想が激しかったですね。

インドアだったせいか、空想をして漫画や好きな映画の場面を思い出す事がよくありました。

今でも、仕事をしているのにぜんぜん別のことが浮かんで、集中力が散漫になることがしょっちゅうです。

マジで、何とかしたいですね。

今では、小説を執筆している際に、話の構成を考えている時に妄想を膨らませます。このキャラにこういう行動をさせたらどうなるのか、とか。お気に入りの女の子キャラに、××な事をさせたりとか。

……改めて書いてみると、ただの危ない人ですね。
3:神薙 祐樹 :

2010/09/10 (Fri) 19:31:29

あれ、仕事とかしてる時に脳内妄想とかデフォだと思ってましたがw

商品だしとか色々してる時も、頭の中では小説のネタだしとか戒さんと同じようなこと考えてますし。

色々なキャラで色々なゲームさせるのとか楽しそうだ。桃鉄とかね。祐樹さんは弱いのでやらんのですがw
4:磨殊 :

2010/09/16 (Thu) 19:56:15

私も仕事中の脳内妄想はデフォですねw
妄想しているのは、今書いていない小説のプロットと設定とか。
まぁ、その中で公開できるのは滅多にないのですが……
5: :

2011/07/20 (Wed) 12:41:30

妄想が書き連ねられずにもうすぐ一年が経とうとしているなぞ・・・!
これはボクの独壇場のヨカーン(ぇ

ボクの普段の妄想としてはやはりドアを開けた先に黒髪の女の子が立っているというものだね!もちろん無行の位がデフォのね。イメージとしてはCALLING~黒き着信~の麗子ちゃん(ネタバレ:ラスボス)を想像してくれるとありがたいよ!そんな女の子がドアを開けた先直ぐ近くでボクを見上げていたり、もしくはちょっと遠めの位置で座りながらこっちを見つめてるとかいいじゃないのさ!いいよね!くけKえKEけけケhkdhvslk!!!
でも今は祐樹さんの事で頭がいっぱいなの!どんな風にTS化した祐樹さんを歪めていこうかだとか、こーりん×祐樹さんのカップリングネタだとか興味が尽きないところでありますよ!

ちなみに素に戻りますが、今ちょっとSSの原案を考えていたりします。
砂糖を吐きつつ喀血しながらちょこちょこと考えてぶっ消してますw
まぁいつになるかは分かりませんが出来たら送付します。ってかテロります。
でもね、

そ ん な 事 よ り ま ず ヤ ン デ レ だ ! ! !

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.